03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

11/21

Sat.

百里基地航空祭 2015 

遅ればせながら、
10/25(日)に百里基地にて開催された航空祭に行ってきました!
IMG_0251_20151121202239260.jpg
洋上迷彩のRF-4Eが展示されてました。
-- 続きを読む --

Posted on 20:33 [edit]

category: 百里基地

Page top△

2012

10/21

Sun.

百里基地 航空祭 2012 

茨城にある百里基地に行ってきました
久しぶりに航空祭の開催!
IMG_0881_20121021212327.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 22:12 [edit]

category: 百里基地

Page top△

2010

07/27

Tue.

百里基地航空祭2010 

仕事&疲れの為、更新が遅れましたが
7/25、茨城-百里基地にて行われた航空祭に行ってきましたw
雨の予報が出てましたが、天気に恵まれました。
IMG_0138.jpg
朝5:30頃に到着しましたが、すんなりと基地内駐車場に入れました。
去年は、まさかの昼到着でしたからねw

さて、かなり長い内容なので追記に続く...
-- 続きを読む --

Posted on 23:24 [edit]

category: 百里基地

Page top△

2009

10/18

Sun.

2009 百里基地航空祭レポート 

ちょっとどころか凄まじく遅いですが、
9/13に百里基地で行われた航空祭に行ってきました。

百里基地に行くのは初めてでしたが…
はっきり言ってナメてました(汗

早朝5時に横浜の自宅を出て、
8時頃にJR石岡駅に到着したのに…
シャトルバス待ちに1時間半
バスの中で1時間
渋滞でバスが進まないので、途中下車しました(イライラ

基地まで歩いている途中に
305SQのF-15による機動飛行が始まってしまい
歩きながら見るハメに(;Α;
IMG_0024.jpg


結局着いたのは昼前になってしまいました(+Δ+;
写真が多いので、続きは追記で。



-- 続きを読む --

Posted on 21:41 [edit]

category: 百里基地

Page top△

