04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

04/21

Sun.

モノクロ絵 

久しぶりに絵を掲載。
U.S.NAVY咲夜さん
IMG_20130317_0002.jpg

GWにたくさんブログネタ収集をします。

Posted on 05:24 [edit]

category: お絵描き

Page top△

2012

05/24

Thu.

日食とか絵とか 

今更感が半端ないですが、
金環日食の時の写真です。
ピンボケしてます。
輪っかじゃありません
IMG_4478.jpg

出勤時間が迫っていたのでこれくらいしか撮れませんでした。
通勤しながら、
肉眼ではしっかり輪っかを見ましたからね!

お口直しに最近描いてる絵でも…
PICT0002_20120524234523.jpg

IMG_20121109003013.jpg

Posted on 23:49 [edit]

category: お絵描き

Page top△

2012

01/03

Tue.

たまには 

絵でも載せます。
IMG_20120103153450.jpg
途中経過で影だけを色鉛筆で付けました。
これから色塗り…面倒だなぁ

ローソン
完成!と言っていいのかわからないけど完成(強引)
KZ1000Jで疾走するエディ・ローソンです。

Posted on 15:37 [edit]

category: お絵描き

Page top△

2011

03/22

Tue.

連休明け 

まずは、被災者・ライダーの皆様への応援絵から。
「頑張ろう!!日本!!」
カタナ・ライダー


先週から計画停電が本格的に始まりましたね。


停電中はとりあえず寝てますw
真っ暗闇では何にもやること無いですからね。
節電には睡眠がうってつけです。

今週も大変そうですが、頑張りましょう!

Posted on 01:05 [edit]

category: お絵描き

Page top△

2011

01/09

Sun.

休みだヤッホイ 

三連休ですね!
皆さんは充実したお休みを過ごしてますでしょうか?

私はですね。
年明け早々、茨城へ3日程出張に行ってましたw
しんどい日々を過ごしたので、
三連休はゆっくりしたいと思います。

あっそれからですね。
今年は年賀状を4枚送りましたが、
なんと私には5通届きましたw(少ねぇw
まあ結果オーライってとこですかね。

来年は…もっと増えるといいな。

久しぶりに絵でも載せときます。
Ninjaカッコいいよねw
幽香×ZX-10R(8H)

Posted on 02:57 [edit]

category: お絵描き

Page top△

