10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/04

Wed.

入間航空祭2009 レポート!! 

行ってきましたよ~
人間…じゃなくて
入間基地航空祭に。

始発の電車で行ったんですが、
到着した7時頃には結構行列が出来てました。
早めに着いたので
難なく最前列の撮影ポジションを確保。
IMG_0693.jpg


しかし、この日はあまりにも寒すぎました(ガタブル
4枚の重ね着はしてたんですが、
風が吹いていたせいで震えが1日止まりませんでした。

…って私の話はどうでもいいですね(^^;
ではでは、フライト内容は追記にて...
航空総隊司令部飛行隊のT-4×2機による天候偵察ののち、
飛行点検隊のU-125とYS-11FCによる
飛行展示のスタート!!
フライトチェッカーのYS-11は初めて見ました☆
かなりの角度で旋回を披露してくれました。
IMG_0190.jpg

IMG_0262.jpg

次に航空総隊のT-4による飛行展示です
IMG_0291.jpg

IMG_0312.jpg

凄まじい角度で蛇行飛行を見せてくれました(^^
IMG_0335.jpg

さまざまな編隊飛行も披露
IMG_0368.jpg

IMG_0394.jpg


航空救難団のV-107Aバートル、UH-60J、CH-47J、U-125Aによる救難展示
このバートルはこの展示をもってラストフライトだそうです。
最後の救難展示をパチリ+
IMG_0515.jpg

救難展示ののち
バートルだけで機動飛行を実施してくれました。
今日で飛んでる姿を見られるのも最後だと思うと
悲しくなっちゃうな(;Α;
IMG_0561.jpg

V-107Aバートルのラストフライトセレモニーの後
第2輸送航空隊のC-1とU-4による飛行展示が開始!
やっぱり、大柄な機体の編隊は迫力あるね♪
IMG_0577.jpg

IMG_0579.jpg

どれくらいの入場者数なのか写真を撮ってみたら…
エッ!? ヤバ過ぎでしょw!!(驚
日本一来場数が多い航空祭なんじゃ…
IMG_0591.jpg

C-1の機動飛行です
もう、迫力満点!!
IMG_0605.jpg

IMG_0656.jpg

最後はブルー
午後は順光なので、綺麗に撮れました
IMG_0769.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0990.jpg

ブルーが帰ってくると
次々と帰投が始まります。
なんかやってくれるかな~と
期待はしますがヘリ以外は普通に離陸。
IMG_1235_20091103225304.jpg

ブルーも早めに帰ります。
IMG_1378.jpg

離陸後、4番機が翼を振ってくれました♪
そして…
IMG_1408.jpg

スモークを出して再び会場に進入し、
パスしてくれました(アリガトウ!!)
IMG_1417.jpg

残りの機体は離陸後、
左右にブレイクをかましてくれました。
さすが、ファンサービスを怠らないね(^^
IMG_1421.jpg

戦闘機で帰投したのは
百里302SQのF-4EJ改だけ。
F-15JとF-2Bは放置プレイ
IMG_1437.jpg





















Posted on 00:12 [edit]

category: 入間基地

Page top△

2009

11/04

Wed.

10:10

にゃこ(HN変えます #UEkfYWkg | URL | edit

ただいまー♪

やっとちゃんとパソコンを触る気になったよ♪
ここは私の第二の我が家だもの☆
入間基地航空祭…とんでもない人が来てるねー!
波に押し流されるな私ならww

でもイイ写真がたくさんとれてるね^^
迫力満点だよっっ

 

2009

11/04

Wed.

10:15

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009

11/05

Thu.

00:37

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

にゃこちゃんお帰りっ♪

人の多さには唖然としてしまいました
まあ、楽しかったから許す(^^

写真褒めもアリガトです
コメント頂けるとホント嬉しい♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/14-5f2b2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

