04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/20

Sat.

浮島公園 

今日は厚木でもなく横田でもなく、
浮島公園です!

横田基地行きたかったのですが、
身分証ナシで突撃するのはあまりにも無謀なのでやめときました。

まあ、来週は総合火力演習がありますからねっ!

だいぶ涼しかったですが、今にも雨が降りそうな曇り空…
こんな時にこんな所で写真を撮ってるのは
私くらいなもんで(笑
IMG_2950.jpg

IMG_2981_20110820185629.jpg

IMG_3004.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3145.jpg

IMG_3179.jpg

IMG_3241.jpg

特に珍しい機体はありませんがね
いっぱい降りてくるので楽しいです。

Posted on 19:17 [edit]

category: 羽田空港

Page top△

2011

08/21

Sun.

13:13

にゃこなー #UEkfYWkg | URL | edit

飛行機いっぱーい*^0^*
そしてやっぱり撮り方がうまいす!
曇り空なのにクッキリだもんなー・・・

ここ2日ほんと寒くなってるよねー。
昨日は毛布かけて寝たもん私ww
体調には十分に気をつけてね♪

 

2011

08/21

Sun.

23:57

Red+pond #- | URL | edit

Dearにゃこなーさん

にゃこ姉さんいらっしゃい!
写真はまだまだ下手なのでw

だいぶ気温下がりましたね。
このままの気温で冬が来ればいいのに…

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/168-9453d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

