06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/15

Sun.

浮島公園からのお便り ~第3便 

浮島公園に行くつもりは無かったんですよ。

でも、雨もあがって青空もちょこっと見えてたし、
どうしても撮りたいものがあったので
行ってきた訳です。

羽田周辺は
「超」が付くほどの厳戒態勢で、
警察車両やら警官やらが
大量に配置されてました。
IMG_0108.jpg

公園では他のカメラマンも居ましたが
警官3人に監視されながら撮るかたちに…(もっと居たかも

別に悪いことしてる訳でもないのに
気になって仕方が無いんですよね~






ではでは収穫をどうぞ

可愛いクマさんの塗装を施したAIR DOの機体が撮れました
晴れの日にもっと近くで見たかったな~

北海道国際航空 B737-500
IMG_0036_20091114203433.jpg

お馴染み「One word」の塗装機
この時は手前側の滑走路を使用していました

日本航空 B777-200
IMG_0060.jpg


そしていよいよ待ちに待った
「エアフォース・ワン」が離陸!!
滑走路をフルに使って飛び立っていきました。
「あぁ、あれにオバマ大統領が乗ってるんだな~」と
しみじみ思いながら夢中で撮りましたよ。

アメリカ空軍 VC-25A
IMG_0140.jpg

IMG_0156.jpg

アメリカ空軍 C-32A
IMG_0185.jpg

鮮明に撮れなかったのが今回の反省点…
次回、来日する時にリベンジだ!!



Posted on 01:52 [edit]

category: 羽田空港

Page top△

2009

11/17

Tue.

11:29

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

警察・・・(ガクガクブルブル
オバマさんがいたからなんですね☆納得しました^0^
クマちゃんの飛行機とか可愛すぎるっ

これで鮮明じゃないほうなんだ?
私はあの飛行機をここまでデカく移せること自体に
毎回感動させてもらってますわ^-^

 

2009

11/18

Wed.

01:49

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

素人写真にそこまで言ってくれることに感謝(#^^#
デカく写せるのは機材のチカラよ←

そいえば
毎回、「変換間違い」に楽しませてもらってますよぅ♪
あわてん坊なとこは、にゃこちゃんらしいというか…
もしかして警察に追われてるの!?

 

2009

11/19

Thu.

07:46

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

移せる→写せる
・・・・今回は完璧だと思っていたのにorz

ま、いっか♪←

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/17-5ce5a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

