03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/09

Sun.

痛Gふぇすた inお台場 5th 

お台場にて開催された「痛Gふぇすた」に行ってきました。
展示された痛車は1000台ほど。
かなりの人で賑わってました。
IMG_3081.jpg

あまりの多さに、
どれを見て、どれを見てないのか分からなくなりそうでした(汗

一部の車両だけですがどうぞ↓↓
やっぱりS2000もいました!
IMG_3090.jpg

IMG_3219.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3102.jpg

IMG_3447.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3264.jpg

ト、トラクター!?
IMG_3265.jpg

フェラーリも来てました。
IMG_3425.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3137.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3323.jpg
どの車両も手が込んでいて、見ごたえありました!

1000台も展示されているので、
見ているうちに、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
オーナー自慢の痛車をじっくり観察するのも楽しいですね。

次回も行ってみたい!



Posted on 15:31 [edit]

category: 痛車

Page top△

2011

10/11

Tue.

08:01

にゃこなー #UEkfYWkg | URL | edit

うわぁぁぁぁw
カッコイイ!カッコイイんだけど・・・なんか勿体無いww
いい走りをする車が多いだけに、なんかなんかなんか!

うち付近にも痛車が何台かいるんだけど、
ここまで極めたのはいないから、ここまでくるとスッキリするわ^^

 

2011

10/11

Tue.

23:04

Red pond #- | URL | edit

Dear にゃこなーさん

カッコよければすべて良し!
競技車両だと思えば、何にも違和感ないよ。

どうやら痛車の中でも、レベルの上下があるみたい。
今回載せたのはかなり上位勢です~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/180-6348c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

