09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/27

Fri.

厚木基地ちびっ子ヤング大会2009 レポート 

遥か前…
5/10に
大和市民祭りと併催のちびヤンに行ってきました(^^

「ちびっ子ヤング」とは名ばかりで
朝も早くからマニアがわんさか←(お前が言うな

もちろん
輪投げとかその他もろもろ
アトラクションも用意されていて
家族連れの方々もたくさんいらっしゃいました

ガラガラなので機体をじっくり見たい方には
オススメです
IMG_5043.jpg

今回はXP-1(新対潜哨戒機)が展示されていなかったのが残念
来年に期待しましょう
VFA-102 F/A-18F
IMG_4657.jpg
後ろ側は結構がらんとしてます


VMFA/AW/-224 F/A-18D
IMG_4467.jpg
トラ柄がカッコイイ!

VFA-192 F/A-18C
IMG_4476.jpg
CAG機も展示(^^

第51航空隊 第513飛行隊 SH-60K
IMG_4490.jpg
紅白でめでたいね

第51航空隊 第511飛行隊 UP-3C
IMG_4500.jpg
鋭く突きだしたピトー管がカッコええ

HSL-51 SH-60F
IMG_5224.jpg
高級感バッチリ

IMG_4507.jpg
マーキングの違いも楽しめます

IMG_4555.jpg
この基地祭は飛行展示が無いので
訓練等で離着陸する機体が目玉になります

IMG_4901.jpg
ホーネットが牽引車に牽かれて
会場近くまでやってきました
(何するんだろ…)
IMG_4957.jpg
エンジンチェックをしていたみたいです
エンジンノズルの動きがユニークでした♪

IMG_4778.jpg
アフターバーナーを点火した離陸は迫力満点です
パイロットもこちらに興味津々
たまに手を振ってくれます

IMG_5103.jpg
基地祭の終わり際に
たくさんの消防車がサイレンを鳴らして出動
滑走路近くで待機していました


しばらくすると
1機のホーネットが着陸。
何かの機体トラブルかな?
IMG_5120.jpg

IMG_5130.jpg
いやぁ~無事に帰ってきてよかった(ホッ


これで
今年の基地祭レポートはすべて完了です。
来年が待ちどうしいっ











Posted on 00:34 [edit]

category: 厚木航空基地

Page top△

2009

11/30

Mon.

10:57

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

かなり近くまで行けるんだねー!
全体写真も良いけど、尻尾(シッポ言うな)の色んな
マークの写真可愛くて好きだわ☆
虎柄やカッイイのとかなんか癒された*^-^*

 

2009

12/01

Tue.

03:33

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

なるほど!!
癒しの効果があるのですね(^^
この件については
さらに深く研究して
学会に発表せねば!←

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/20-a385eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

