09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/09

Sat.

浮島公園からのお便り ~第5便 

羽田の初撮りに行ってきました。

澄んだ青空で気持ち良かったですよ~
IMG_0149.jpg

日本航空 B747-400
IMG_0115.jpg
お馴染みのジャンボ
去年はANAのB747に乗れるという偉業(?)を
達成しました。


使用滑走路の変更があったせいで、
特別塗装機を撮り逃してしまいました(^^;
IMG_0373.jpg
こんな形でポケモンジェットの絡みを
撮ることになるとはw


朝日新聞社 Cessna Citation 550
IMG_0261.jpg
あまり見る機会が少ないコイツが撮れました。

IMG_0087.jpg
珍しく消防艇がいました
結構カッコイイな~

AIR DO B767-300
IMG_0313.jpg
東京の街並みをバックに離陸する姿は
絶景(笑)です。
後ろにそびえる建物は、
六本木ヒルズの森ビルです。





Posted on 21:41 [edit]

category: 羽田空港

Page top△

2010

01/12

Tue.

10:56

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

おひさしブリブリーっっっ!
Redさん明けましておめでとうございます♪(イチオウ
やーっと余裕持ってパソできるようになりました☆
またこれからもよろしくお願いします☆

・・・ひっそりとブログを復活させようかと目論見中です(ニヤリ

 

2010

01/12

Tue.

23:52

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

久しぶりww(笑)
あまりにも孤独過ぎて死にそうでしたよぅ(T∀T)
どうぞ今年もよろしくお願いしますです。

…復活したらコッソリ教えてね♪


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/30-14e05149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

