05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/12

Tue.

たまにはいいよね 

都心部付近で生活をしていると、
ふと田舎がいいな~と
思うことがあります。

なんせ山が無いっ
周り見渡せば高ーい高層ビル
バイクで少し走っただけでも
顔に排ガスのススが付いて黒くなっちゃいます。
空気が悪い証拠。

ごちゃごちゃしてるし、
たまに息苦しく感じちゃうんですよね。

そんな時は地元の景色を掘り起こして
見るわけですよ。
IMG_4549.jpg
実家の脇を走っているローカル路線。
周りは山に囲まれて、一面には田園風景が広がります。
「The 田舎」だね

IMG_4535.jpg
この錆びた感じがいいですね~
高校の頃は、通学で使ってました。
1時間に一本しかないから早起き必至(~∀~;)

年末には2009年最後の綺麗な夕日が撮れました
IMG_4590.jpg
太陽デカイな~


Posted on 23:32 [edit]

category: 趣味

Page top△

2010

01/13

Wed.

08:01

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

えぇねえぇねー!
私も都会の街並みりも自然がたくさんの方が好きだわっ☆
うち付近も今はいくらか本数増えたけど、高校の時は
一時間に1・2本だったよww
待ち時間が長すぎて当時はブーブー言ってた記憶ある^-^*

 

2010

01/13

Wed.

22:31

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

だよねー
自然モリモリ最高!!
でも、過疎化が進む一方よ(^^;

 

2010

01/14

Thu.

14:10

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/32-d57bd67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

