09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/17

Sun.

経過報告的なやつ 

今はこんな感じです。
ケータイの写真なので不鮮明です←(手抜きw
改めて見てたら、ミスを発見してしもうた(^^;
あとでコッソリ直しときます。

カウル類と背景を描けば
完成にグッと近づくんですがね…
カウルのグラフィックデザインをどうしようか
考えながら描いているので、
なかなか進まないっ
F1010535.jpg
自分で言うのも何だけど
この絵結構気にいってます。

チョイと無理してでも描き上げなければ。

Posted on 05:54 [edit]

category: お絵描き

Page top△

2010

01/20

Wed.

10:13

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

素敵ー!!
Redさんの美女とバイクがドッキングして
もんのすごい素敵ですよっっ☆☆
どこにミスがあるのかサツパリわからないすww

 

2010

01/21

Thu.

00:15

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

ありがとー♪
女の子+バイク=「最強」だと思います←(何それ
ミスは超個人的な事なので気にしないでw

今度の休日に完成に持ってけたらいいな(^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/34-d96b4ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

