07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

11/10

Sun.

箱根ドライブ 

およそ1年ぶりに箱根に行ってきました
IMG_1475.jpg
早朝から芦ノ湖を訪れました

箱根関所前で写真を
IMG_1375_20131110021552a06.jpg

芦ノ湖スカイラインへ向かいます
道中、道の駅箱根峠へ寄りました。

素晴らしい景色!
湖畔にある鳥居付近が箱根神社だったかな?
IMG_1416.jpg

いよいよ芦ノ湖スカイラインへ
富士山世界遺産登録割引で片道500円でした

料金所ゲートから少し走ってレストハウス「フジビュー」へ寄ってみました
IMG_1494.jpg
かなり高いとこまで登ってますね!


杓子峠(しゃくしとうげ)では富士山の雄大な姿が見れました!
IMG_1531.jpg

IMG_1561_201311100215586fd.jpg
この後、雲が出てきて11時頃には完全な曇り空に

大観山にあるビューラウンジで休憩
たくさんのバイクと車が集まってました!

何やらスマホアプリのイベントをやってるらしく
漫画「げんつき」のコミックや色紙なども展示されてました。
IMG_1593_201311100216121ff.jpg


バイクでやってきた仲間と合流!
記念撮影しました
IMG_1640.jpg

この日はかなり冷え込んでいて、天気も悪化傾向だったので
昼食後に解散

帰りはターンパイクを使って帰りました。

正午辺りから天候が崩れたのは残念でしたが、
絶景も見れて楽しいドライブになりました!

Posted on 02:45 [edit]

category: S2000

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/341-aeb1b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

