07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/21

Thu.

これも一応仕事です。 

東京ビッグサイトで行われた
エレクトロニクス展に見学に行ってきました。

初ビッグサイトです。
残念ながらカメラを持っていけなかったので
写真はナシで。

名前の通りめちゃめちゃ広いっ
さすが「BIG」なだけあるね(

この展示会は企業向けなので
なかなか内容も難しいんですが
超最先端技術ばかりで圧倒されてしまいました。

3Dモニターとか電気自動車とか凄かった!!←(好きなものだけw

違うイベントがあったらまた行ってみたいな~
と思ったり思わなかったり(^^;

Posted on 23:32 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

01/22

Fri.

09:35

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

東京って響きだけでブルっとくる埼玉県民です♪
モーターショーとか一度言ってみたいなと思いつつ、
なかなか実行に移せないでいますわ☆
3Dモニターってどんなんだろ^^
Redさんが惹かれるくらいだからカッコいもんなんだろなー

 

2010

01/23

Sat.

02:17

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

ちょっと待ってよw
埼玉のお方がブルってたら
熊本県民はどうなるんじゃww

そうそう、
東京モーターショー行ってみたいですよねー
あとオートサロンとかモーターサイクルショーも。
だいぶ前に
九州でモーターショーが開催された時には
新型車に乗りまくった記憶が…

3Dモニターだけど
その名の通り立体的に見えるディスプレイです。
今までは特殊(?)なメガネをかけてたんですが
それナシで見れちゃうというスグレモノ。

いやぁ
未来が楽しみだ(^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/35-af8cdc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

