05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/06

Sat.

浮島公園からのお便り ~第8便 

どうも~
恒例になりつつある
「正しい暇のつぶし方」ですよ。

めちゃ寒いと分かっていながらも
引き寄せられるように来ちゃうんですよねー(1時間掛けてw)

一日晴れてたんですが
強風が吹いたりと、結構荒れてましたw
IMG_0318.jpg
船も荒波に負けじと
頑張る頑張る~

着陸する機体も
ゆらゆら翼を振りながら降りてきました。

羽田空港に目を向けると
なんかいたんですがw
それがコチラ
IMG_0062.jpg
垂直尾翼の日の丸が目印(JALもだけど)
政府専用機×2でございます。
IMG_0069.jpg
ニュースで見たんですが、
ハイチへ自衛隊派遣する為に使うそうです(…っていうかもう行っちゃった)

公園に到着するまで
政府専用機がいるなんて知らなかったので
素直に嬉しかったww


IMG_0083_20100206213546.jpg
海上保安庁のビーチクラフトが帰還。

IMG_0248_20100206213547.jpg
海を見渡すと
海上自衛隊の護衛艦や補給艦がさりげなくいました。
護衛艦にはバッチリSH-60J哨戒ヘリ搭載っ!

IMG_0262_20100206213548.jpg
なんとなくカモメ(?)を撮ってみました。
首のかしげ具合が可愛すぎるw

Posted on 22:22 [edit]

category: 羽田空港

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/43-ec5e4f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

