09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/13

Sat.

夜景はエエね~ 

皆さん風邪ひいてないですか~??
ちゃんと暖かくして寝ようね☆

今回は一緒に仕事をしている先輩社員の方と
おいしいハンバーグのお店&横浜ドライブに
行ってきました(^^

「知る人ぞ知る名店」なお店で
ハンバーグはとっても美味でございました(ゴチソウサマ
あぁ~この美味しさを十分に伝えられなくて残念。

その後は時間もあったので
神奈川の有名どころに連れてってもらいました。
IMG_0053.jpg
はい。ベイブリッジ
いやぁ~綺麗ですね♪
今回お世話になった
RX-7(FC)でございます。
IMG_0063.jpg

赤レンガ倉庫に到着。
レトロな雰囲気がいい感じ。
IMG_0074.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0146.jpg
ライトアップされた建物は綺麗ですね。
まさに造形美万歳!!

Posted on 23:06 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

02/15

Mon.

09:35

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

美しい写真たちに朝から癒されましたー^0^*
いいなー横浜っっっ
しかも私の一番大好きなセブンでなんて羨ましすぎる!!

まだ私がピッチピッチのキュルンキュルンの17歳の時に
彼氏と行ったなー…(超遠い目
今度はいついけるんだろかww
 

 

2010

02/16

Tue.

01:15

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

いつでもおいでよヨコハマへ☆
里から下りてきたときには
いつでもお待ちしております←

「17歳」…
にゃこちゃんにもそんな時があったのね…←ww


…そいえば
ドライブ途中に立ち寄った大黒パーキングエリアに
ヘルプ・ミー・ターキーらしき、いや
そいつを発見しましたよww

お腹を握るとあげる
あの悲鳴。
見つけた時は感動してしまいました(涙涙

山積みにされて売られてたけどもw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/44-f738eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

