05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/22

Mon.

腕よ。もう少し頑張れ!! 

皆様どうもです。
2月に雪降るとか
最近おかしな天気ですね~
早く暖かくなってくれないものですかねぇ

休日は
地道に絵を描き進めてました。
今回もバイク(またかよっ
エンジンむき出しのネイキッドに
久々に挑戦中~
所々ごまかしながら(笑)5割まで出来てきました。

完成までにはもう少し時間掛かるけど
期待しないでお待ち下さい(~∀~


Posted on 00:56 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

03/01

Mon.

08:47

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

おひさしぶりー^0^*
パソコンが調子悪くて来れませんでしたww
ほんと買い替えないとダメかなぁ・・・
なんとかごまかしごまかし来ました♪

Redさんのバイク絵、凄く好きだから今からワクワクだよっっ
5割までいくのにも大変だったろうに頑張ってるなぁ☆
マッタリドキドキ待ってるね^-^*

 

2010

03/03

Wed.

00:41

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

不調な時は叩けばいいさ~
PCも目を覚ますはず。

にゃこちゃんの励ましで
もっと頑張れそうよっ(嬉

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/45-65ce9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

