04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/20

Tue.

2009 小牧基地航空祭レポート 

10/10~12の三連休を利用して
中部地方エアショーツアー(?)に行ってきました。
小牧→岐阜という流れですが
まずは小牧基地から。

天気は晴れ。
会場内は混雑もなく
のんびりとしていました。

ここではC-130Hの飛行展示が見どころ。
大型機なりの迫力で頑張ってくれました。
IMG_0248.jpg

続きは追記で。
C-130Hの編隊飛行です。
いい感じで月が入ってくれました。
スピードこそ遅いですが、
大柄な機体が低空を飛ぶと、そりゃもう凄いです♪
IMG_0230.jpg

地上ではブルーインパルスJr.が飛行展示をおこなってくれました。
ちゃんとスモークも出るんですね(^^
IMG_0337.jpg

見事な飛行(?)です
IMG_0342.jpg

IMG_0361.jpg

そして本家、ブルーインパルス
整備員がこちらに向かって手を振ってくれました(カメラ目線;
IMG_0401.jpg

いよいよエンジンスタート!
IMG_0447.jpg

機体はいつもピカピカに輝いてます。
IMG_0502.jpg

演技は行わないので
離陸ののち去って行きました。
IMG_0509.jpg

岐阜基地からF-15J、T-4、T-7が来てくれました。
IMG_0544.jpg

F-15Jカッコイイよね!
IMG_0616.jpg

C-130H、2回目の飛行展示
IMG_0701.jpg

すべての展示が終わると、続々と帰投が始まります。
IMG_0816.jpg

帰投の際の1コマ
私的にこれが一番のベストショットだと…
IMG_0798.jpg




Posted on 02:55 [edit]

category: 小牧基地

Page top△

2009

10/20

Tue.

08:14

猫コ #UEkfYWkg | URL | edit

下から3枚目のに感動っっ
太陽カーンとした中に戦闘機。
なんかそのまんまポスターになりそうだよ^0^

本家と偽者のブルーインパルスの差に笑ったわーwww
可愛いね♪

 

2009

10/21

Wed.

00:47

Red Pond #- | URL | edit

Dear 猫コさん

ありがとござます(^^
ぽ、ポスターなんて言い過ぎだw(実はとっても嬉しい

猫コさん残念!!!
あの写真に写ってるのは、
戦闘機じゃなくて輸送機なのです←
最初に「F」が付くのは戦闘機。
「C」が付くのは輸送機なのよぅ

 

2009

10/21

Wed.

12:42

猫コ #UEkfYWkg | URL | edit

ほぇぇぇ

CとFで違うんだ???初めて知ったわー!
強そうな外見のは戦闘機。
モッコリ丸いのは旅客機。
ヒラヒラしてんのは紙飛行機。
私の知識の無さは素晴らしい♪←

Redたんのブログで頭良くなりそうよ^0^*

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/5-e520d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

