07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/14

Sun.

ぴょ~んと大ジャンプ 

皆さんどうも~
今回は猫ちゃん描いてみました。
ジャジャ~ン
スカイダイビング猫
「魚を求めて三千里」

猫の写真をあさってたら、
この絵のような両手を広げた猫ちゃんがいたわけですよ。
どこでも見られる風景ですが、
私は「ハッ!?」と気付きました。
「こ、これはスカイダイビングの空中姿勢にそっくりじゃん!」と

持ち前の妄想力を生かして
描いてみたワケです。







Posted on 13:20 [edit]

category: お絵描き

Page top△

2010

03/15

Mon.

12:10

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

うっひゃー(>∀<)かっわいいいぃぃぃ!!
Redさんならではの世界のニャンコだわ!
こういうのいいね*^0^*
猫もモフモフで可愛いし、大満足っっ☆

 

2010

03/16

Tue.

02:54

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

あっりがとう~♪
にゃこちゃんて
動物絵のベテランじゃん。

私、ほとんど動物描いてないから
不安で不安でしょうがなかったよっ

毛毛毛で、
かなり出来栄えが左右されますねー

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/50-0a75346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

