04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/11

Sun.

厚木基地 桜祭り開催っ 

4/10(土)は厚木基地で開催された
米海軍主催の桜祭りに行ってきました。
IMG_1101.jpg
桜は散り始めていて
少し葉桜になってました。
IMG_1120.jpg
米軍主催なので、
もちろん隊員はみんな米人さん。
アメリカ独特の雰囲気が広がってました(^^

さあさあそれでは
エプロン側会場に行ってみましょう~
IMG_1236.jpg
エプロン会場にはCVW-5に所属する
艦載機達がずらっと並んでいます。
しかもロープが張ってないので、
自由に360°見まわしたり、下にもぐったり
機体に触り放題です(笑

隊員の皆さんもサービス精神旺盛♪
パイロットの方々は非常にノリがいいので
撮ってて飽きないですよ。
IMG_1359.jpg

それでは、
期待を裏切らないパイロット達をご覧ください。
IMG_1376.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1508.jpg
キティちゃんwこっち見んなw

IMG_1621.jpg
EA-6Bの方に行くと…何か乗ってるw

IMG_1599.jpg
グリーンマン(仮)と命名←そのまんまw

IMG_1641.jpg
後ろ姿がとってもセクシーです。

IMG_1650.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1665_20100411103530.jpg

IMG_1673.jpg
このお二方にはとっても楽しませてもらいました(Thank you♪

IMG_1845.jpg

IMG_1916.jpg

お祭りの途中でもときどき機体が離着陸するのですが…
なんか異常に充実してました!!
IMG_1395.jpg
XP-1 1号機が着陸。
降りてきてるの知らなくて、頑張って撮れたのがこれだけ(T∀T

次にUS-2 4号機が着陸。
初めて見れましたっ(感動
IMG_1786.jpg

IMG_1800.jpg

IMG_2071.jpg
P-3Cも哨戒任務から帰ってきました。
海水を洗い流すためにシャワー中~
この光景は初めてです。モワーっとなる水しぶきが美しいっ

IMG_2115.jpg
ピカピカになってP-3Cが喜んでるのが分かるよっ←


さて次はCVW-5に所属する
各飛行隊の美しいCAG機をご覧ください。
IMG_2176.jpg

IMG_2202.jpg

IMG_2261.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2223.jpg

IMG_2231.jpg


桜祭りとっても楽しめました♪
これは行かなきゃ損だねっ




Posted on 11:35 [edit]

category: 厚木航空基地

Page top△

2010

04/13

Tue.

08:08

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

たーのしーっ^0^*見ながら勝手に笑顔になってたよ♪
ノリのいい隊員さんたちっていいねー!
人間的に魅力ある人がいると、また楽しみが増えるし
また来年もってなるわ^-^*

 

2010

04/14

Wed.

02:29

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

にゃこちゃん、ありがとっ♪
そしてお久しぶり。

来年も是非とも行きたいな。
だってオモロすぎなんだものっ(^∀^
かなりの距離を歩いて疲れたけど、
それなりにたっぷりと楽しめました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/54-dcb8671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

