05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/27

Tue.

とりあえずやってみた 

どうも皆様お世話様です。

皆さんはこんな事ありません?
突然頭の中で電球が点くことがっ←(アイデアが浮かぶって事w

普段から妄想にふけってる私ですが、
Wiiハンドルを使ってマリオカートしてるCMを見て、
ひらめいてしまったワケです。

wii.jpg
コチラがWiiハンドル

「あっ、これ作れそうだな」っと
そこで早速、実現させてみましたw
CIMG8051.jpg
自作のリアルWiiハンドル

発想がバカ過ぎるでしょww
貰い物のハンドルに蛍光灯のリモコンをくっつけただけっていうw

マリオカートは出来ないけど、
本物の車は運転できるよ(笑


しょうもない事やってますが、
笑って頂ければ、私はそれで満足満足♪

Posted on 00:35 [edit]

category: 趣味

Page top△

2010

04/28

Wed.

09:03

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

ぎゃはーwwwこれは思いつきそうでつかないわよっっww
しかもやけにピッタリおさまってるし☆☆
Redさん素敵すぎるわ^0^*こういうの大好き!


そんでRedさんの筋肉質な腕が見られたのがものっすごい得した!
ちょっと軽く抱きしめてくれませんk(ンゴフ

 

2010

04/29

Thu.

01:14

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

リモコンの固定がなかなか大変だったのよー
楽しんでくれたみたいで嬉しいっ♪

腕が筋肉質w
おそらく目の錯覚じゃ(笑
確かに余分なお肉は付いてないけども
割ときゃしゃな感じかな?
これが「細マッチョ」ってやつなのかw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/57-8ddecbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

