04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/06

Thu.

GW帰省日記2 

5/1
家でのんびりと過ごす。

5/2
前々から楽しみにしていたレース観戦に行ってきました。
阿蘇のふもとにある「HSR九州」へGO!
IMG_0053_20100505234411.jpg

少々到着が遅れたのでスプリントレースは見れませんでしたが、
午後から4時間耐久レースを観戦しましたよっ

写真多いので追記へ
IMG_0389.jpg
なかなか白熱したバトルが繰り広げられました。
IMG_0239.jpg

IMG_0420.jpg
痛車も登場っ

IMG_0642.jpg

気温もどんどん上昇
ドライバーの皆さんは大変そう(汗
IMG_0404.jpg
暑くなってきたきたせいか、
トラブルでレースを終える車も出始めます(カワイソウw
IMG_0667.jpg
コースアウトしてフロントバンパーがさよなら~しちゃう
車もいました(しかし補修して再出走
IMG_0840.jpg

今回は(も?)ホンダ勢が強かった。
IMG_0561_20100505234500.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0581.jpg
総合優勝は、
このオレンジのシビックでした。
(おめでとぅww!!)

別のコースでは
バイクが練習走行をやってました。
IMG_1166.jpg

IMG_1244.jpg

IMG_1253.jpg
よくこんなに体倒せるなぁ~
もう、地面にヒザ着いちゃってますね

サーキット行く度に、レースやりたくなっっちゃう私でございました。
あぁ~いいな~(ウラヤマシイ





Posted on 23:41 [edit]

category: HSR九州

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/60-b34220f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

