08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/09

Sun.

厚木航空基地 ちびっ子ヤング大会2010  

今年も、ちびっ子ヤング大会に行ってきました~
相変わらず大人もたくさんですが(笑

しかし暑かったなw
もう夏の陽気ですね。
IMG_1366_20100509210817.jpg
今回は展示機も寂しい感じでした。
もっと派手な機体を置いてくれればいいんですが…

それはともかく、
米海軍の戦闘機が飛んでくれたのでよかったです。
IMG_1596.jpg
バリバリくる轟音はたまりませんなぁw

IMG_1683.jpg
チッピホーのCAG機が離陸。
去年は見事に撮り逃してるので、
飛んでくれて有難かった♪

海軍機が離陸したのち、
家に帰っちゃいました←(オイオイw

Posted on 21:52 [edit]

category: 厚木航空基地

Page top△

2010

05/10

Mon.

13:21

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

チビッコヤンキー大会だ♪←ここで言うな

いつもよりも画像が少ないあたり、帰っちゃった心情が
わかる気がするww
でもお目当ての海軍機があってよかったね^0^*

 

2010

05/11

Tue.

01:20

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

ヤンキー違うわw
どんな恐ろしい大会だよっ(笑

まあね、
会場内一通り回ったし、暑かったし、眠かったし、お腹空いてたし(これが一番)で
帰っちゃったワケ。

えっ、画像少ない?
一応、500枚のうちから厳選した3枚だよ~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/64-b6bcc784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

