09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/15

Sat.

待ちに待ったぜぃ 

重大発表です。
…皆様にとってはどうでもいい事ですが(笑



なななんと!!
ようやくマイカーが納車されました!
とっても美白でカッコイイS2000ちゃんっ
IMG_1761.jpg
どうしても欲しくて、
仕事を精一杯頑張りましたからね~
やっと目標達成です。

IMG_1784.jpg
大事に大切に乗っていくからねっS2ちゃん♪



Posted on 23:28 [edit]

category: S2000

Page top△

2010

05/17

Mon.

08:05

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

かっこえぇぇぇぇぇ!!!
とうとう手にいれたのねっっ^0^*
白にも色んな種類あるけど、s2000のこの白はめっちゃ好き♪
これに乗るRedさん…やばいね!惚れるね!
道行くギャルがついてきちゃうわよ


…四つんばいで☆(ホラーにするな

 

2010

05/18

Tue.

01:10

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

ギャアアアァ!!!
四つん這いで追いかけて来るとかっ
そんな事されたらアクセル踏みっぱなし確実ww

S2000、やっとこさ私の手の内に来ましたよ~
走行距離の割にはとっても綺麗で満足。
一目見たときから、この車には運命を感じましたw←大げさ

いつでも助手席は空いてるぞ☆(いや運転席希望か?

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/66-d1c5891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

