06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/21

Fri.

アメンボって美味しいの? 

雨の日が少しずつ増えてるみたい。
もうそろそろ梅雨ですかね(~∀~

雨はオープンカーの天敵でもありますが
せっかく車も買った事だし
行動範囲を広げてみようかと思っておりまして…
どなたか、
お勧めのドライブスポットがありましたら教えてくださいませ~♪

「行ってみたい…いや、行きます!リスト」に加えさせて頂きますのでw



話は変わって
以前、
NEW革靴で歩いてたら、靴下がずり落ちてくるって書きましたよね。

それからちょっと進展があったのでお知らせ致します。

なんと…
あの症状が両足にww

NEW革靴はバランスをとってくれてるのかな??
それとも、夏に向けてのクールビズ?

…そんな気遣い嬉しくないんだけどw

Posted on 00:40 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

05/24

Mon.

08:26

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

ぶーーーーーwwww両足に来たんだっっww
お腹痛いからやめてぇぇぇww
やはり持ち主にハンパな不快感を与えちゃいけないと
靴と話し合って極めたんだわww

…ぶふww←まだ笑ってる


ドライブスポットかぁ♪
私は主に山系なんだけど、個人的に走っていて楽しいのは
群馬の下久保方面かなー☆
自殺の名所とか途中にあるけども、ダムもあり川沿い上っていく感じで
清清しい気持ちになるよ♪
更に奥に進むと、前に私が某所で話してた鍾乳洞や、恐竜の博物館(ボッタクリ)とかあるんよ^-^*
本当はその近くにある鉱山を教えたいんだけど、詳細をどう説明したら
いいやらわかんないのよね;;;
その脇に私が疲れた時にいく小さな滝があるんだ♪

つか…私書きすぎかwwごめん

 

2010

05/25

Tue.

00:48

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

も~革靴には呆れてますよw
むしろこれが当たり前なんだと。


山系キター♪
たくさんの情報ありがとう☆
S2000はくねくね山道大好きですからね~
にゃこちゃんオススメは、
なんかドライブにはもってこいの場所でオモシロそう♪(登録登録っ
環境が地元に似てる感じだから、
すぐにでも飛んでいきたいよww
滝かぁ~調査が必要そうですな。

密かに気になってる博物館名物、
例の丼物を試してみたいw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/67-5fd2f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

