09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/23

Sun.

厚木行ったかも 

S2000ちゃんとのドライブも兼ねて、
厚木基地に撮影に行ってきました(^^

厚木基地の南側に「ゆとりの森」って公園があるのですが、
広いし快適だし基地も一望できる最高のロケーション☆
私の脳内お気に入りリストに登録いたしました。
IMG_1814.jpg
XP-1が外に出てました。
手前のP-3Cはちょっとどいてもらおうか(笑

米軍がわんさか飛んでくれたので
続きは追記へ...

いやぁ~運が良かったです。
私が帰るまでにF/A-18が13機、離陸していきましたもん。
時には全く飛ばないって事もあるそうなので
今回は満足してます。

IMG_1853.jpg
海自のP-3Cが離陸。
この公園からだと、かなり近くて迫力満点♪

IMG_1886.jpg
海自の救難ヘリUH-60J
色遣いが派手派手。このカラーリング嫌いじゃないよ(^^

IMG_1910.jpg
米海兵隊のバートル
生で初めて見ました。
普天間問題が話題になってるので、よく報道番組でも見かけますよね。

IMG_1948.jpg
ダイヤモンドバックスのF/A-18Fスーパーホーネットが離陸
翼端にはサイドワインダー(X)、翼下にはスパローミサイル装備してました♪
戦闘機の空対空仕様はホント、カッコイイですよね。

IMG_1981.jpg

IMG_1989.jpg
この機体にはミサイルと爆弾が付いてました。
戦闘攻撃機らしい姿やね~

IMG_2009.jpg
C-2離陸
CAG機もエンジンかけて移動はしてたんですが
結局飛んでくれませんでした。

IMG_2119.jpg
「EAGLES」のスパホもミサイル装備で離陸。
ACM訓練でもするのかな???

IMG_2155.jpg
両翼に燃料タンク、中央に空中給油ポッドを装備していました。
重りいっぱい付いてるのに、身軽に離陸していくのは凄いな~(と尊敬

IMG_2202_20100523010523.jpg
離陸する様子も一望できて、この公園は最高ね!

IMG_2220.jpg
チッピー・ホーが離陸。
カラフルでカッコイイっ☆

IMG_2295.jpg
ベンチで天日干しになってたらエンジン吹かす音がしたので
慌てて撮りました(汗
ガッツリお腹を頂きました。

これからもちょくちょく行ってみたいと思います。

Posted on 02:04 [edit]

category: 厚木航空基地

Page top△

2010

05/24

Mon.

08:17

にゃこ #UEkfYWkg | URL | edit

*^0^*かーっこいいー!
スーパーホーネットってのの形が好きだなー☆
車も楽しめてるようで♪
スポーツ系にはしばらく乗ってないから、車高低いのに最近乗りたいっ
頭ぶつけそうだけどww

 

2010

05/25

Tue.

00:25

Red Pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

毎度ありがと~
車楽しいよw
非常に素直でいい子。


私のS2ちゃんだったら大歓迎よっ♪
たとえ屋根にぶけても、
布製だから突き破れば問題ナシ☆←

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/68-ef43e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

