09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/26

Sat.

ウォッシャー!!! 

まず最初に、これだけ言わせてください。

人間なめんなよwww!!!」(叫

はい。時間を頂き有難うございました。

ようやく機械との戦争に勝つことができましたw
あらゆる手を尽くすこと1週間、
やっとパソコン復活!!

ハードディスクを新品に交換したのが良かったみたい(^^
IMG_3015.jpg
案外簡単に交換できました。
120GB→500GBに容量UP!
IMG_3017.jpg

ついでにメモリも増設しました。
1GB→2.5GBにっ
故障前よりスイスイ動くように!
IMG_3002.jpg

今回の故障で
だいぶデータが無くなっちゃったけど、
動くだけでもう満足です。





Posted on 22:21 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

06/28

Mon.

09:44

にゃこなー #UEkfYWkg | URL | edit

2.5GBですとーーー!
どんだけの大平原に住んでるんだっっ★
あー…羨ましいww
私のPCは6畳一間な環境ですけんね♪
ハードを自分で交換できるとかほんと尊敬するわ^^
やっぱRedたんはうちの嫁になるべきなんだ。(利用する気か

 

2010

06/29

Tue.

01:07

Red pond #- | URL | edit

Dear にゃこちゃん

もうスイスイ動き回ってるよ~
たまに狩りに出掛けたりも←(違
以前は1GBでも相当動きが鈍かったからね。
でも不具合も多かったりと利点ばかりでは…

フフッ…
嫁くらいいつでもなってやんよっ(笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/75-18d094ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

