06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/04

Sun.

アライメント 

日曜は久々に晴れたので、
S2000のアライメント調整をしてもらいました。

アライメントってのはタイヤの取り付け角度で、
これを調整してあげないと
車が真っ直ぐ進まなかったり、タイヤが偏磨耗したりと
危ないことになりかねないんです。
特に私のS2ちゃんは、自分でサスペンションを取り付けたので
結構ずれてるはずっ

お店に預けること4時間。

作業終了の連絡をもらって
灼熱の道路を颯爽と2km歩いて受け取りに行きました。

結果は…
んん~基準値から結構ずれてたみたいです(^^;
でもこれで一安心♪
車両点検もしてもらいましたが、
コンディションはかなりいいらしいです(笑

出掛けたいけど雨ばっかりだしな~
いったい梅雨明けはいつなんだよww





Posted on 23:14 [edit]

category: S2000

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/77-284df992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

