09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/25

Sun.

いいよ動物いいよ 

次の入間基地航空祭まで
早くもネタ切れでございます(^^;

今回は航空機から離れて
どうぶつ達の愛くるしい姿でも載せてみようかと
(実家で飼ってるペットですがw)

愛犬の「チロ」さん 今年で12歳のおじいちゃんです
IMG_3043.jpg

イシガメ、後ろにはもっと沢山います
(道路を歩いていたカメを見つけるたび
水槽に入れてたら凄い数になってたという…)
IMG_3397.jpg


Posted on 02:11 [edit]

category: 動物

Page top△

2009

10/26

Mon.

09:39

猫コ #UEkfYWkg | URL | edit

きゃーん^0^*

前々から思っていたんだけど、チロちゃんかなり美犬だと思うのよ!
時間できたら描かせて欲しいなぁ♪
画像貰っていっても良いですか??

カメさんにウケたー!
道路を歩いてるのってなかなか見ないよねっっwww
行きたいわーRedさんち付近っっ!

 

2009

10/27

Tue.

01:19

Red Pond #- | URL | edit

Dear 猫コさん

チロが美犬!?
そんなこと初めて言われましたw(ただの雑種ですが
ただ、猟犬のハーフらしいので
ハンター譲りの精悍な顔つきには
惚れぼれしてしまいますね

なぬ!?
猫コさんがチロをw
どうぞどうぞ~

カメさんね
うちの付近はよく歩いてたんですよ
真夏の焼けたアスファルトの上を!
恩返しを期待して保護保護~♪

最近は馬が散歩してるらしいです(見てみたいっ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/8-df9924f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

