07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/25

Wed.

鹿児島・沖縄から帰ってきたぜぃ 

どうもお久しぶり。
昨日ようやく、長くてキツイ出張から帰ってきました(汗
出張先は鹿児島&沖縄っ
鹿児島は実家に近いからいいとして…

沖縄w
初めて行ったのに観光ほとんどできなかった(ガーン
CIMG8122.jpg
綺麗な空、青く透き通った海、白い砂浜…

いつか絶対プライベートで来てやるw

美ら海水族館行ってきたので追記もどうぞ
仕事の都合で、午後だけ半休になったので
海洋博公園(美ら海水族館)に行きました♪
CIMG8079.jpg
大水槽凄過ぎる!!
この中でジンベエザメが3匹泳いでます(手前の大きいサメ
CIMG8089.jpg
ただただ圧倒されるばかり…
沖縄に来たら一度は見ないとねっ

CIMG8099.jpg
ウミガメの砂浜から海を望んでみました。
これぞ沖縄!!

CIMG8104.jpg
マナティー撮って見ました。
結構おとなしくて可愛いっ

CIMG8110.jpg
イルカショーも見てきました。
珍しいイルカを扱っているので興味深々
後ろの風景といい、立地条件が良すぎですよね~

CIMG8114.jpg
最後に、ホテルから見える夕焼けでお別れ。
また来るぜ!沖縄!


--------------
追記の追記
27日からまた鹿児島に出張に行って参りますっ
今月の勤務時間が凄い事になってますw

Posted on 00:49 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

09/02

Thu.

12:38

にゃこなー #UEkfYWkg | URL | edit

うぉぉぉ^0^*久々きたー!!!
Redさん、こっちではお久しぶりぶり♪
まだこの日記しか見てないから、
綺麗な沖縄行っけていいなコノヤロくらいしか
感想ないんだけど…ハードワークらしいねー
これから過去日記読んでくるからね♪

とりあえず。
沖縄うらまやしい!←

 

2010

09/03

Fri.

07:11

Red pond #- | URL | edit

Dear にゃこなっちゃん

やあ(*゜∀゜)」久しぶりっ♪
無事、長かった出張は終了しました
沖縄ねぇ、ずーっと薄暗い建物に籠もりっぱなしで大変だったよ

そんなに行きたいなら、いつでもお供いたしますw
私だってまた行きたいもの☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://aggressors.blog101.fc2.com/tb.php/87-86e7aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

