07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/04

Thu.

入間基地祭 2010 

今年も入間基地航空祭に行ってきました。
7:00には北門に到着しましたが、会場の開放は8:45
そしてブルーの周辺はあっという間に埋まってしまいました(笑
私はのんびりと去年と同じポイントに行くことに。
IMG_2759.jpg
飛行機は横顔が一番かっこいいよね~
それでは飛行展示の内容でもどうぞ
-- 続きを読む --

Posted on 21:54 [edit]

category: 入間基地

Page top△

2010

10/21

Thu.

掲示板よ、ありがとう 

ども。
急に気温が下がりましたね。
おかげで私は鼻水ダラダラです(笑

通勤途中に何気なく駅の掲示板をみたら
入間基地航空祭のポスターが貼ってありました。
2010.jpg
この航空祭の存在を忘れていたので
正直助かりましたw

入間は埼玉だよな~
なんで神奈川まで攻めて来てるんだ?
…とは思いつつもニヤニヤしながらポスターを見る自分←

入間基地祭楽しんで来ようと思います!!(混雑しそうだけど

Posted on 01:43 [edit]

category: 入間基地

Page top△

2009

11/04

Wed.

入間航空祭2009 レポート!! 

行ってきましたよ~
人間…じゃなくて
入間基地航空祭に。

始発の電車で行ったんですが、
到着した7時頃には結構行列が出来てました。
早めに着いたので
難なく最前列の撮影ポジションを確保。
IMG_0693.jpg


しかし、この日はあまりにも寒すぎました(ガタブル
4枚の重ね着はしてたんですが、
風が吹いていたせいで震えが1日止まりませんでした。

…って私の話はどうでもいいですね(^^;
ではでは、フライト内容は追記にて...
-- 続きを読む --

Posted on 00:12 [edit]

category: 入間基地

Page top△

